プロフィール
おおはし接骨院
おおはし接骨院
浜松市西区西山町2375-6
受付時間
月~金曜日
AM 8:30 ~ 12:00
PM 15:00 ~ 19:30
※水曜日は午前中のみ
土曜日
AM 8:30 ~ PM 15:00
日・祝休診
℡053-485-7080
おおはし接骨院HP
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
 › 笑顔のおおはし接骨院 › 季節限定 › 綺麗でした★☆

2013年12月09日

綺麗でした★☆

綺麗でした★☆
「なばなの里」ウィンターイルミネーション
見に行ってきました綺麗でした★☆
ここ数年は毎年見に行ってますが、いつみてもキレイですねキラキラ
綺麗でした★☆
綺麗でした★☆

今年は、なんといっても 世界遺産 富士ですねキラキラ
まず驚いたのはその大きさびっくりさすが富士びっくり
およそ30メートル9階建てのビル相当の
巨大イルミネーションキラキラ
そのワンシーンがこちら下(大きさが伝わらない…汗)

桜と富士(春)
綺麗でした★☆

紅葉(紅富士)
綺麗でした★☆

全部で10の表情がとってもきれいに表現されていましたキラキラ
皆様も行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

なばなの里 ウィンターイルミネーション


同じカテゴリー(季節限定)の記事
七夕☆☆
七夕☆☆(2016-07-07 20:55)

ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 20:55)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2015-12-22 20:19)

雨のなかでも
雨のなかでも(2015-04-03 13:16)


Posted by おおはし接骨院 at 20:04│Comments(4)季節限定
この記事へのコメント
こんにちは!

今年は富士山なんですね♪
しかも30m!?
予定にはあるので早く行きたいです!
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年12月10日 07:33
こんにちは。

電飾すごい数ですね!
30メートルの富士山は是非見てみたいです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2013年12月10日 13:51
八幡 遼介さんコメントありがとうございます♪なばなへ向かう道路からすでに富士山は見えておりました!楽しんできてくださいね♪
PS:実はアウトレットからなばなへ向かいました。アウトレット17半にでてなばなへは19時近く…苦笑 そのくらいの時間は要注意です(^_^;)
Posted by おおはし接骨院おおはし接骨院 at 2013年12月10日 19:54
まついゆうきさんコメントありがとうございます♪
富士の写真は人をできるだけ写さないよう控えめにとったので、実際はもっと左右に広々としております♪イルミネーションの数すごいですね♪
Posted by おおはし接骨院おおはし接骨院 at 2013年12月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗でした★☆
    コメント(4)